協会への入会
About the enrollment
入会についてのご案内
公益社団法人福島県ビルメンテナンス協会は、建築物における衛生的環境の確保という社会的要請に応え、地域での公益事業を中心に活動している団体です。
入会資格
- ビルメンテナンス業を2年以上経営していること。
- 知事登録もしくは登録する意向のあること。
- 理事会の承認を受けること。
入会方法
協会加盟会員2社の推薦を得て、協会事務局に関係書類を提出し、理事会の承認を受けることになります。
TEL:024-522-2015
メールにてお申し込みの方は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
入会申込書はこちらからダウンロードしてお使い下さい。
入会申込から入会承認までの流れ
- 入会申込み→入会申込書、登記簿謄本(写)又は住民票、会社の経歴書、納税証明書、労働保険概算確定保険料申告書(写)、推薦書2通、誓約書
- 総務委員会の審査等をもとに、理事会で承認
- 理事会承認決定次第、文書により通知
入会金・会費
| 会員 | 入会金 | 月会費 |
|---|---|---|
| 正会員 | 150,000円(50,000円含) | 32,000円(10,000円含) |
| 準会員 | なし | 7,000円 |
| 賛助会員 | なし | 5,000円 |
※ただし、正会員の入会金50,000円(全協分)は2025年11月1日現在いただいておりません。
入会金、会費等の納入方法
会費の納入は、四半期払いとし、協会が指定する期日に、協会の銀行口座に振り込むものとする。
